アークスじゃない集会に見学に行ってきました~

わんわんお!

 

本日はアークスじゃない集会に見学に行ってきました

 

行った感想はとにかくスゴイw

参加者方の再現度に感嘆しっぱなしでした(´ω`)

掲載許可をもらってないので、SSを上げれないのが残念。

 

ガンバスター、ナルトオールスターズ、銀河鉄道999、キングキタン、銭型警部、空条親子、そしてピッコロ。w

ほかにも色んなシリーズが大勢いらっしゃいました(´ω`)

 

あまりのキャラクリの上手さそしてPSO2の自由さにほんと称賛ですw

 

ロビーにいるだけでわくわく、笑いが止まりませんでしたわ(´ω`)

 

また機会があれば見学に行ってみようと思います(´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。