loki 始動(`・ω・´)

わんわんお~(‘ω’)

 

先日ようやくlokiの装備を強化しました(‘ω’)

 

 

 

最初オフゼ一式を作る予定だったのですが、ちょっと待てよ・・・・?どうせなら☆12ユニ童貞卒業しよう!と思い使えそうな物をチョイス(´ω`)

 

ドゥドゥが珍しくOPを落とさなくて大助かり(; ・`д・´)やはりドゥドゥやるときはやってくれる・・・!

だがモニカお前はだめだ(殺意)

(過去にことごとく95%×3落とされた)

 

 

 

そしてバレタインで集めていたフォルニスTDの直ドロが中々よさげなOPだったのでそのまま使う事にしました(‘ω’)

 

気づいた人もいると思いますが、なんで打撃盛りじゃなくてスタミナ盛りなのって疑問でしょう。

 

そりゃlokiにあまりメセタ使いたくないからさ!!!

 

そりゃ安いからさ(゚∀゚)

 

とはいえ強化費用で50mは軽く㌧だんですがネ・・・・

 

まぁリミブレで戦うスタイルで行こうと思うので、あながちミスチョイスではなかったり

 

近接あまりやらない事もあり、まずは死ににくいようにしようと思った次第で(´ω`)

 

 

強化もしたし、これからはちょいちょい出番増える事になるかな~

 

 

loki 始動(`・ω・´)” への11件のコメント

  1. でもでもlokiさんの出番はなかったりするv

    1. ぶんぶん

      ちゃっちゃんと使うよ!!!(震え声)

  2. LokiファンとしてもLokiさんの出番をもっと増やして欲しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    1. さんちゃん

      さんちゃんもロキファンだったね~w
      てかてか、さんちゃん最近あんまりPSO2やってないのー?

      1. 化学の勉強の闇に呑まれたりと色々忙しいから最近は一瞬だけinしてるって感じかな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

        今回のアプデからどんどんinして行こうって感じです!!

        1. さんちゃん

          お~見かけたらさんちゃん愛でに参ろう(*´з`)

  3. HP盛りなら良いですねー。
    私は105盛りのダガーが出たので使ってますが、やっぱりフォルニスの潜在と因子の2%の相性も馬鹿にできないので、いずれは因子をつけるつもりですー。

    1. はるとさん

      そうなんですよね~2%がバカにできないくらい強いんですよね(; ・`д・´)
      私もいずれOP構成考えねば(´ω`)

  4. ダガーだけ165にして力尽きた勢(*´ω`*)あいいいいいいいぃ!!////ぴゅるるるるる!////

    1. うるちゃん

      ダシスギィ!!!165あれば十分ジャマイカw

  5. ひ(笑)なおユニットは100しか上げてない(*´ω`*)ファッションとイタズラにメメタが消えて行く勢(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です