零式ギグランツが結構使える(*ノωノ)

わんわんお~(‘ω’)

 

本日色々アップデートがされたみたいで、その中のPA&テクカスタマイズを何個か試してみた所

 

ギグランツめっちゃ使えるやん(‘ω’)

 

 

 

移動しながら常時展開できる&最後の一撃が範囲威力ともあるので雑魚掃除にめっちゃ便利!

しかも複合テク溜まるのもそこそこ早いのでいい感じ(´ω`)

ただPP消費スピードがフォトンイレイザー並に早いように感じました(´ω`)

 

展開→PP枯渇→オービト持ち替え

 

複合溜まり次第複合のスタイルになりそう

 

防衛等で凄まじい活躍をしそうです。

 

防衛あまりこないけど。

 

 

そしてもうひとつのFIのレイジングワルツも発動後十字キー入力で挙動が変化。

 

従来のレイジングワルツは空中に上昇してしまい使い辛かったのですが、このカスタマイズにより定点にいることができ次のPAを当てやすいのでまじベンリ(‘ω’)

 

これでロキ仕様率がアップしそうです(∩´∀`)∩

 

 

といいつつギグラが楽しすぎてkiaonlyになってる現状(迫真)

 

 

 

 

 

零式ギグランツが結構使える(*ノωノ)” への4件のコメント

  1. ソロあだ花が捗りそうな強さ。
    今までほとんど使ってなかったけど、今回ので使う頻度増えるだろうね。

    始動したのに、わずか数日でシャットダウンした模様…。
    三姉妹全員愛しくて難しいとは思うけど平等に愛しなさい…。

    うちの娘達なんて片方に偏ると、もう片方に拉致監禁されて暫く部屋から出してもらえなくなるからね…

    1. 結ちゃん

      その監禁具合が羨ましすぎるぜ(; ・`д・´)
      本望なんでしょ??w

  2. こんにちはー。

    よく使いそうなPAの厳選からしてるので、テクニック系はまだ当分先になりそうです。
    動画でとりあえず見てみましたが、ギ・グランツ楽しすぎ(笑)
    ゆりかごやいざないが来たらテク職やBoで使う方が多そうです(笑)

    1. はるとさん

      ダーカーには俺つえぇ!状態になるのでやめられませんねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です