まさかいきなりぶっこんでくるとは・・・・

ばんわんお(‘ω’)ノ

 

毎週第2第4土曜日にチーム定例の談笑会を開催しているのですが、先日の談笑会はSA大会を実地しました(‘ω’)

 

今回のルールはお題に対して15分でSAを作成する。というもの。

 

 

まず最初のお題はニャウ

 

 

それに対する皆のSAはこちら

 

 

 

 

 

中々特徴掴んでて上手い!

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりぶっこんできやがった(; ・`д・´)

ニャウ????ニャウなの?????

これ見た瞬間、笑い死にしそうになった(‘A`)

 

 

 

 

 

そしてこのSAも中々特徴掴んでいてニャウってなんとなく分かるw

 

 

 

 

ここでまさかの文字Σ (゚Д゚;)

 

しかも味でてるっていうw

 

 

そしてそういう俺のもわけわからないのができあがってた(*´ω`*)

 

 

 

 

そして次のお題はドゥドゥ

 

それに対する作品はというと

 

 

すっごいデフォルメされすぎたドゥドゥがやってきた(迫真)

 

 

 

 

 

イケメンのドゥドゥ(‘ω’)

髪がなんとなくそれっぽい(‘ω’)

 

 

 

 

そして俺の。

 

出した瞬間ドードーコール(‘ω’)

素で間違えてなんてないんだからね!!!

 

 

 

 

そしてすっごいニュアンスが分かるSA(‘ω’)

 

 

 

からの結構ドゥドゥっぽいSA等w

これは皆ウメェってなったw

 

 

 

で縮小されすぎて18%を5個も通す名シーンで幕を閉じました(‘ω’)

 

 

 

や~かなり笑わせてもらいました(‘ω’)

また開催したいものですw

 

 

そして、お知らせですが今チームPVを作っているので、更新頻度絶賛下がり中v(‘ω’)v

 

まさかいきなりぶっこんでくるとは・・・・” への2件のコメント

  1. ニャウゾーは卑怯だと思います!(´д`|||)頭の波平さんがツボって困った(*´ω`*)

    1. うるちゃん

      センスがまじで光ってるよね(; ・`д・´)
      そくさま改造されてたのは笑ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です