春コーデ大会(‘ω’)

わんわんお~

 

先日チーム対抗春コーデ大会を開催しました(‘ω’)

今回はあまりきっちり予定を立ててなかったので、賞金等はなしで、皆でコーデを見せ合いっこのスタイル(‘ω’)

 

 

 

尚我がチームRuheの参加者は皆何も用意してないっていう鬼畜っぷりでしたww(‘ω’)

 

開始30分前にいそいそとコーデを探す私。

 

開始10分前にいそいそとコーデを探すりおーん。

 

開始する前からなにもしない魔王。

 

見学する。と言い出したカエーデ。

 

そんな皆が大好きです!!

 

 

して当日の会場は

 

 

 

 

まずはRuheの魔王がトップバッター

何もしないで普段着なあたりが好印象ですね(待

 

 

そして私は持ってた物でありあわせのコーデを(●´ω`●)

当日言われるまで大会自体忘れてて何も用意してなかったなんて言えない

 

 

三番手のりおちゃんはまさかのネタ枠に走るという暴挙(; ・`д・´)

10分では流石に無理があったか・・・・・!

 

 

続いて鏡花サイドへ(早)

 

 

 

 

 

鏡花のトップバッターは巫女さま(‘ω’)

いつも巫女巫女してる服装なのですが、私服をみるとギャップでやられるマジックに見事かかりました(謎)

 

 

 

 

そして二番手は咲ちゃん

ポテトチップスを撒いて観客の心を掴みました!(なお90%巫女様の心なだけの模様)

 

幼女ってほんとステキよねぇ

 

 

 

 

続いてイケメン王子のふぁー兄さん

 

男の出場者ってあまりいないので、こうゆうの見るとおぉ・・・・・・ってなります(‘ω’)

いやはやほんとカッコイイ(●´ω`●)素晴らしいコーデでした

 

 

 

4番手は皆のアイドルいおりーん(‘ω’)

いやはやいつも思うのですが、いおりんはお洒落勢なのでコーデを見るとおーこんな使い方が。。。と感嘆します(´ω`)

 

色の使い方も上手いのでキャラが際立ちますね~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

そして最後のロック爺さん

 

味のある爺さんってほんとステキ(‘ω’)

歴戦の強者感がひしひしと・・・・

謎の生命体も大喜びの様子で。。。

 

 

という感じで終わったのですが、Ruhe不真面目スギィ!!ってなったのは言うまでもない^p^

 

 

楽しかったけどw

 

 

そして、次回はまた夏にコーデ大会を開催!

 

鏡花様方次回もよろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

 

春コーデ大会(‘ω’)” への3件のコメント

  1. 俺も全く考えてなかったから暴走するしか無かった事件(*´ω`*)

  2. 見学すら出来ない、、インできてなくてすみません・゜・(つД`)・゜・

    リアルタイムで参加したいよぉおおおなチャコです( ;∀;)

    1. チャコちゃん

      忙しいようで(´・ω・`)
      次回は時間とれるといいですね~(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。