教訓 解除コードは控えろ

ばんわんお~(‘ω’)

 

火曜日に携帯がぶっこわれ、機種変更したのですが、いかんせんグーグル認証の解除コードを控えていなかったので、解除できず現在もPSO2にインできない状況(‘ω’)

 

そしてその事で当日から運営にグーグル認証解除を申請しているのですが、いかんせん対応が悪すぎる。

 

解除に必要な本人確認の記入等メールで送信するも不備等でまた後日に再度本人確認記入お願いしますのメールのループ(‘ω’)

 

何なの無能なの?

 

SEGAID登録時の内容なんてもう数年以上前で記憶も曖昧ですわ

 

本人確認なんて、免許証or健康保険証等写メって送ればいいんじゃね?

 

いちいちメールでの応答、しかもその日じゃなくて後日、もういっそ電話対応にしろよと。

 

対応が悪すぎてイライラしています(‘ω’)

 

解除コード控え忘れおつwwwって言われればそれまでですが。

 

なんにせよ私は一応毎月課金してるので、プロならプロらしくきちっとした対応しろと。

 

どこかのブログ様でも前に運営の対応を記事にしている方がいましたが、ほんととの通りだな~と。

 

引退する気持ちもわからなくありませんでした(‘ω’)

なんせやらないとやらない分だけ熱がどんどん下がっていってるんで(‘ω’)

 

 

これが長引くようなら私も引退を考えていたりします。こうゆう形で引退するのはちょっと気が引けるんですがね。一応チームマスターなので。

そうなるようなら、それなりの処置を取って引退しますが。。。

 

 

という近況と愚痴でした(‘ω’)

 

 

最後にグーグル認証を設定している方々へ。

 

 

い い か 解 除 コ ー ド だ け は 控 え ろ よ

 

 

何かあってからでは遅い(*’▽’)

 

 

ではではw

 

教訓 解除コードは控えろ” への11件のコメント

  1. こんにちはー。

    私はPS4で紐付けしてるので、困ると言ったら課金できなくなるくらい。
    逆に言えばPS4が盗まれる事態にでもなれば、ゲームの中身は絶望ですね(笑)

    さて、冗談はこのくらいにして、やはり鉛筆なりボールペンなり現実世界でメモしておくしかないですよね。
    私もパスワードを変えるたびに携帯でスクショ、更にメモ帳へメモ。
    これだけでも全く違ってきます。
    カレンダーでもなんでも良いから、ぶっ壊れない(?)紙に書きましょう(笑)

    1枚だけにメモだとなくしそうなら、複数の”何か”に書き込んでおくと良いです(*´-`)

    1. はるとさん

      PS4が盗まれる事態になったら、それこそ違うものも色々と盗まれて被害すごそうな・・・w

      そうですね~今回の一件でPCにも現場にも解除コードを移しときましたw

  2. 自分のミスを棚に上げて対応悪いとかさすがにどうなんでしょう…
    ただのワガママクレーマーなっちゃってますよ?
    引退したほうがいいんじゃないですかね?

    1. 匿名さん

      自分の過失は記事に書いてあるので棚には上げてないと思いますが(; ・`д・´)
      プロならプロらしく~ってのを言いたかっただけなので、気に障ったなら申し訳ない^^;

      金払ってなかったら誰も文句は言いませんのでw

  3. 自分がインしてる時間が悪いとおもってましたけど、見ないな~と思ってたらそういうことでしたか・・・。
    ( ´ー`) 運営 うちのチムマス 早くもどして・・・
    asusのマザボ買って不具合で動かなかったけど 一切何も応じないメーカー思い出しました・・・。
    ( `・Д・´) マケナイデ

    1. 緋娜ちゃん

      なんとか戻る事に成功しましたよ~♪

      ふむ、失敗じゃないかな。がインしてない間チラツキすぎてむかむかでしたわ(●´ω`●)
      ええ・・・・そんな事あるんや・・・・w
      それこそ発狂もんだね(´・ω・`)金返せーて

      1. ヽ( ゚∀゚)ノ やった おかりんw 
        前の仕様だと すぐ自分のコメント見られるから あれ?っておもって 連投しようかとおもったですがやらなくてよかったようですw ( ;`・_・´) あぶない あぶない
        ちなみに マザボは 3万飛んでいきました 2度と買うまいと誓い ぎがばいと つかってますw

  4. チムメンはどうか知りませんが私はアキさんの復帰を待っていますよ!
    匿名って便利ですよねぇー
    見知った間柄でも他人のふりして人を攻撃出来て
    、この人に引退したらいいとか言えますか?
    どーせ、自分の事しか考えれていない人達がこんな気遣いまでしてくれる人を
    もし自分がなったらおとなしいアキさんと違ってまさしく発狂するんでしょうね(*^^)
    クレーマーなんて子供に見えるくらいな!

    まあこんな下らない文章はどうでもいいとして
    復帰したらまたゆっくりおしゃべりしましょう(∩´∀`)∩

    1. イズ

      言葉にトゲがw
      まぁなんとか復帰することができましたよん(‘◇’)ゞ
      うんうん見かけたらマイルまたお邪魔するねw

      そしてスパムコメントが多すぎてコメント承認仕様にしてるのだ~何回も投稿してもらってすまん(; ・`д・´)

  5. そんなに多くは語らないとして
    一言 おかえりなさい!!

    1. 魔王

      ただいま~(●´ω`●)その一言がやっぱり嬉しいもんでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。