デウス行く前から詰んでた(*´ω`*)

わんわんお~

 

本日はデウスエスカ実装との事で恒例の少人数で特攻してまいりました(‘ω’)

 

 

フィールドを見た感想は、聖剣を思い出した(‘ω’)

 

 

 

ええそうです3人で行ってきました(´ー`)

これが後々悲劇を招くとはこの時は思ってもいない3人。

 

 

 

いざ!推して参る!

 

 

 

そしていきなり降臨するデウス様を難なく撃退して先に進む

 

 

途中ギミックやデウスの眷属達を殲滅し更に進むと

 

 

急に光がでてきて何も見えなくなった(; ・`д・´)

 

 

 

視界が戻るとそこにはおなじみのダッシュ装置が(´ω`)  加  速  

 

 

先へ進むと木に登り

 

 

先にはまたデウスが

 

そして変身したΣ (゚Д゚;)

 

フ〇ーザ「私はまだ変身を二回残している」

等とこの時は適当にいってたんですが、、、、

 

ほんとに残してました(迫真)

 

 

 

戦闘中の技がタイトルロゴでなるほどね~とw

 

 

そして撃破するとまた変身Σ (゚Д゚;)

さっきいったのがまじでフラグだったなーと(; ・`д・´)

 

 

そして奮戦しつつも次第に慣れて行きなんだ~楽勝じゃねえか(‘ω’)って思ってたのです

 

 

 

界〇拳120倍だあああああああああああああああああああああ!!!

 

ってまだ変身するんかーい!!

 

 

 

そして月が破壊される。

 

エリート王子「ダニィ?!」

 

 

そして最終戦

 

ET発生

 

制限時間5分

 

あ詰んだ(‘ω’)

 

 

 

ああ無情

いやはや開始前からすでに詰んでたようで(‘ω’)

地球がこの3人のせいで破壊されるという結末(‘ω’)

 

よしシェンロンに頼んで地球を復活させてもらおう(‘ω’)

 

 

そして地球を復活させてもらい再度固定の12人でチャレンジしてみた所危なげなくクリア~(‘ω’)

 

 

 

なぜかイースター島

 

後ろにいるのはちゃむかな(‘ω’)

 

 

しかしここめっちゃ光源いいですね(●´ω`●)

 

お気に入りの場所になりそうです(´ω`*)

 

デウス行く前から詰んでた(*´ω`*)” への2件のコメント

  1. デウまだ固定やろうずう(* ̄∇ ̄)ノ

    1. うるちゃん

      しばらくは固定で生きて行こうと思います(迫真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です