緊急クエスト発生!!グラーシアを二人で討伐せよ!!

ばんわんお(‘ω’)

 

メンテ中暇なので久しぶりにプレイ日記でも書こうと思います

 

 

先日チームメンバーの一人と悪ノリでグラーシア二人で行こうとなり逝ってきた所

 

GU FIで見事勝利(‘ω’)

意外といけるもんなんだなーと喜びをその日はかみしめたのだけど

 

昨日のブースト グラーシアもアクシデントが発生しまた二人で特攻しました(‘ω’)

 

今回はFO FIで挑戦

 

正直自分のFOの火力だとちょっと自信ないなーと思ってたのだけど

 

 

 

ギリギリの勝利!!

 

 

やったぜ。

 

 

攻撃力100%ブーストなので当たったら即死のkia

 

マジデ神経すり減った。。。(;´Д`)

 

 

そして頑張った報酬はお察しくださいでした(;´Д`)

 

 

んでも報酬云々より、達成感がまじでヤバカッタw

 

この極限状態のクエストいいと思います。。。すっごく楽しかったでぇ(どM)

 

 

 

 

緊急クエスト発生!!グラーシアを二人で討伐せよ!!” への5件のコメント

  1. ばんわんお
    二人でクリアしてしまうとは…やるじゃない ニコォ
    二人のプレイヤースキルの高さが伺えるね!

    1. 結ちゃん

      ばんわんお~

      そこからなんか自信ついて2人で行く機会が増えつつあるw
      通常デウスもメンバーだけで(5人とか)行って討伐できるようになったから最近楽しいのです(●´ω`●)

  2. https://pbs.twimg.com/media/DCTCJ-eVYAAS3kR?format=jpg&name=large
    アキちゃん キアちゃん ロキちゃん りおちゃん おぴかさん マオちゃん 私 を描いてみました!
    タイトルを付けるとしたら『朝』です!
    これからも投稿頑張って…じゃなくて楽しんでください«٩(*´ ꒳ `*)۶»←

    1. 楓ちゃん

      おおすごい!
      皆いい感じに描かれてる(●´ω`●)
      楓ちゃん絵上達してるね~(´ω`)

      ただ、おぴーに爆笑したよwww

      1. おぴかちゃんの朝のイメージをそのまま描きました…!✨←(((
        もっと上達してまた描きまーす!( *¯ㅿ¯*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です