【Team】 Ruhe der Lage チームメンバー募集@2鯖

Team   Ruhe der Lage の新規メンバーを数名募集しています(‘ω’)

 

Ruhe der Lage 入団のメリット

 

チームツリーがそこそこ使える

緊急固定がそこそこある

TAをチーム内で回せる

黒猫と黒鳥がいる

ロリ巨乳が眺められる

ほぼチーム内に男キャラがいない

マスターが大概いじられている

マスターの無駄な厳選地球時限が受けられる

結構皆いい奴(仲間意識高い)

ガチな人もまったりな人も共存できている

マスターが80%変態紳士

新レイドBOSS実装時には無駄に少人数でいく

 

 

しばらくログインしていませんが6名以上いる

 

 

デメリットをメリットに置き換えるマスターの脳内

 

 

モットーはチームの皆で楽しく遊ぶ事

 

チームで緊急等特攻して失敗しても泣かない。

 

とにかくアニマル多め。

 

おいそこの狐こいよ。

 

 

 

 

2鯖でチームをお探しの御方はまずはRuheに体験入団!

ここでコメントをして頂くかゲーム内ビジフォンの入団申請をして頂ければすぐにお迎えにあがります(‘ω’)

 

 

【Team】 Ruhe der Lage チームメンバー募集@2鯖” への8件のコメント

  1. メリットに可愛さ溢れる魔王がウサギを振り回してる。が抜けてるぞ~

    1. 魔王

      なんてこった・・・・・!!!俺とした事が・・・・・!!!
      すまない魔王!お詫びに白兎ってフレンズがいるんだが変わりに振り回してやってくれ!

  2. おかしいな、名指しされてないはずなのに何故だか自分のような気がする。わー不思議。

    1. 結ちゃん


      ソンナコトアルワケナイジャナイデスカ
      ナニヲイッテルンダカナーコノカワイイムスメハ

  3. 私、一応♂・・・汗

    1. じゅんくん

      黒猫に性別は・・・・・・

      あった(迫真)

  4. ロリ巨乳がいるだと・・・? まだ紹介されてないよ・・・?

  5. ヒナパイロケットウオオオオアアアア ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です