ヒツギポーズがかっこいい!

ばんわんお(‘ω’)ノ

 

 

そういえばセブンイレブンクジが発売されてたな~と思い、ヒツギポーズが気になっていたのでビジフォンから購入してみました(‘ω’)

5mくらいだったのですが、これ値段の割にかっこいい!

 

 

 

 

 

いつものヒツギちゃん厨二ポーズ

 

 

イイヨイイヨ・・・・・!

 

 

 

 

 

一閃

 

 

SSが唸ります(´ω`*)

 

 

ふむ。黒か。

 

 

そしてそして最近の私の日常はというとHrのTAがハヤスギィ!なので、TA奴隷キャラを育成してたりしてます(‘ω’)

 

SG量産の為に無駄に20キャラいまして、(内10キャラはアッシュ君)

TA解放までのアークスクエストがすごくめんどくさい

 

新しく作った銀狐、雷狐、炎狐、水狐は女キャラなのでモチベあがるからまだいいのだけども。。。

 

 

アッシュはいいな(迫真)

ヒツギポーズがかっこいい!” への2件のコメント

  1. 鬼兎のSSが捗る捗る
    格好いいぜ!!

    1. うさ

      ポールダンスもいいぞ。(鼻血

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。