遂に☆14がドロップ

ばんわんお~

 

 

この間のレアドロ100%がついている日に、溜めていたマザー、デウストリガーを大盤振る舞いしました(´ω`)

 

その日消費できたのがマザー5個デウス5個の計10回

 

前半はやっぱでないよねーでるわけないよねーなんて思いながらやってる面々。

 

そして最後のデウスも終わり、皆で鑑定タイムに。

 

その最中、一人が異常なくらい発狂しだしましたΣ (゚Д゚;)

なにやら☆14のダブセがでたらしい

 

 

その場にいた参加者はお祝いモードに(‘ω’)

 

いやはやでるもんなんですねー

 

一緒にやって☆14がでたのを見た時はこの時が初めてだったので、希望が見えましたw

 

トリガー溜めつつまたレアドロの日に盛大に消費しようと思います!

 

いずれこの手にエタサイコを!!

遂に☆14がドロップ” への1件のコメント

  1. ちゃんと強化しましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。