マリーヘアークソ可愛い(´ω`*)

わんわんお~

 

先日、DOAスクラッチ回したのですが、気になっていたマリー系が一個もでず、マリーヘアーを購入しakiに使用してみました(‘ω’)

 

 

 

 

ぁあぁぁああぁあぁあぁぁ・・・・・・・・・

 

 

 

思ってた以上に可愛すぎて悶絶(; ・`д・´)

 

久々に自キャラに恋しました(危)

 

 

そして~こんな可愛い髪型なら他のキャラでも絶対可愛いはず!!!と思いもう一枚買い全キャラ適用に。

 

そして妹のキアをマリーに変えてみた

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこれじゃね~~~~!〇ッテのトッ〇(; ・`д・´)

 

妹のこれじゃない感がしゅごい

 

 

そしてSGがほぼ枯渇してきたので、適当にSG付コスを物色して着せ替えしていたのですが

 

 

 

いいもの発見した(; ・`д・´)

この組み合わせすごいいいや~んってことで即マイファッション行き(´ω`)

(・∀・)イイ!! 組み合わせを発見した時の楽しさがPSO2の魅力の一つだと実感(‘ω’)

 

 

そして、フレのアリュから槍を構えるを頂きました!

凄まじいレジャー運のアリュは数キャラ何十万コイン超えしています( `ー´)

 

俺はジェネにすら勝てないよ・・・なにこの違い(´ー`)

 

 

 

♀槍を構える

 

 

♂ 槍を構える

 

 

めちゃめちゃかっこいいやんけ(; ・`д・´)

 

 

ここでもお礼をさせてもらいます。いつもありがとうアリュ(´ω`*)

 

 

 

 

 

良ければ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。